ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

2015年第18,19戦(4/30、5/1 博多湾、糸島)

満潮8:17 中潮12.3


こんにちは、トムです。



GW真っ只中の私です、意外と色々やる事があって毎日釣りに行けてないです男の子エーン



そんな中、昨晩は時間が取れたので博多湾にバチ調査へGO~、21時頃から満潮の下げを狙って出撃しました車



開始数投でヒット~、30cmもないセイゴちゃんでしたが、、、



フックを外していると数匹のネコに囲まれてましたwネコ



魚を地面に置いた瞬間にドラ猫がお魚をくわえて逃げていきました、、、



その後2匹を追加しました、今度はネコを威嚇してやっと写真取れましたw

2015年第18,19戦(4/30、5/1 博多湾、糸島)

40位ですかね、最近エギングしかしてなかったので魚の引きは楽しかったです。







で、本日朝マズメは糸島にGOしてきましたが!



BOOOO



ZU



男の子エーン




同行者のYさんは太刀魚2匹とシリヤケ1匹、周りも太刀魚釣れてました~。。。



おしまい





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
こんばんわ

イカもシーバスも絶好調ですね~!(^^)!
うらやましい限りです!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2015年05月01日 20:50
こんにちは!
何処の堤防にも猫がいますよね、アジを釣ったら直ぐに狙って近寄って来ますよ。セイゴ釣りたいな~!
Posted by esu3goesu3go at 2015年05月02日 06:22
-kinchanさん
こんにちは!
この時期は釣りものが多くて困ります(笑)
でもやっぱりイカですかね、この1~2ヶ月間しか釣れないですもんね~
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年05月02日 15:38
-esu3goさん
こんにちは!
漁港のネコは素早いですね、動きについて行けませんでした(笑)
セイゴでも釣れたら楽しいですよね、博多湾の魚は持ち帰りは考えますが…
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年05月02日 15:41
こんばんは(゚∀゚)
絶好調ですね!バチルアー私も買いましたが抜けない時しかシーバス釣り行ってないのでまたしても肥やしになりそうです
連休中はもう釣行予定がないのでシーバスもイカも平常なってからですわ(>_<)
Posted by Purple68 at 2015年05月02日 23:49
-パープルさん
こんにちは!
バチパターンはしばらく続くと思いますので、連休明けに頑張って下さい!
イカも魅力的ですが、エギンガーだらけで場所確保も大変です…
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年05月04日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年第18,19戦(4/30、5/1 博多湾、糸島)
    コメント(6)