ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

2015年第50~53戦(11/3 糸島サーフx4)

こんばんは、トムです



久しぶりの更新となります、釣りには行ってたんですけどね・・・釣果が伴わず男の子エーン



本日は気分一転、佐賀で開催中のバルーンフェスタに行ってみましたが、、、















『会場近くの駐車場に車を停められずに帰ってきましたよどくろ















いや~、まさかあんなに人が多いとは思わなかったっす汗



ワークマンに行って防水ウェアを買って帰ってきましたよw









さて、最近の釣果はというと、、、こんな人ばっかりで嫌になってました


2015年第50~53戦(11/3 糸島サーフx4)







本日はバルーンフェスタに行く前の短時間勝負で!


2015年第50~53戦(11/3 糸島サーフx4)



なにげに初のルアーでコチをゲットしましたが、やっぱりもう一つのフラットが良いっすサカナ



後はソゲが手前でバレた位で終了です、今日は波も少々あり雰囲気良かったんですけどね男の子エーン



まだまだ修行が足りません



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
こんにちわ

イベントはどこも人が多いですよねぇ
初ルアーゲットは嬉しいですよね!!
現場にはたくさん持ち込みますが
やはり1軍から使います。
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2015年11月04日 07:36
こんにちは!
バルーンフェスタはテレビで観ましたがとっても綺麗でしたよ、今年は何処もフグが多いですね。
Posted by esu3goesu3go at 2015年11月04日 15:27
こんにちわ〜
バルーンですか。過酷な状況とは噂で聞いた事あります。行った事はないですが釣り並みに早朝の行事らしいですねw
ここ一ヶ月ほど風邪が治らず出動禁止命令が出てます(´・ω・`)
釣りに行きたひ…
Posted by Purple68 at 2015年11月04日 17:25
-kinchanさん
こんばんは!
休日のイベントは人が多すぎて厳しいっすね、特に子供は言う事を聞かないので恐ろしくて連れていけないです(>_<)

-esu3go
こんばんは!
バルーンフェスタの映像を見て行ったのですが、飛んでる時間も決まってるみたいですね、、、知りませんでした。

-パープルさん
こんばんは!
会場近くの駐車場を取るには、釣り位に早起きして行かないとダメみたいですねw
行き当たりばったりの私にはハードルの高いイベントでした!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年11月04日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年第50~53戦(11/3 糸島サーフx4)
    コメント(4)