ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月05日

2017年第7戦(糸島エギング&エギーノぴょんぴょん)

こんにちは、トムです



今年は寒いですね、桜もやっと開花しましたがまだまだ満開とはいかない様です



先週末は子供の進級式で出撃デキズ…その前週に出撃しました



今シーズン最後の邪道エギングでしたが、ノーバイトで終了しました(T_T)



というか2ヶ月前に作ったキビナゴ塩漬けじゃダメなんですかね、腹ペコのニャンコに与えても猫パンチされて捨てられましたよw



今週から暖かくなるようですし、いよいよ春イカシーズンの開幕ですかね~



さて、2週間ほど前に行った神戸出張での出来事。



何気にルアーを見ていると、ハードコアT T シリーズがめっちゃ安売りしてるやん!





何と780円ですよ、マジでびっくり!



こっちで買うと1500円位はするんじゃないでしょうか



それともう1つ気になる商品がありました



『エギーノぴょんぴょん』



コンセプトは「底をとらなくていい」「アタリがわからなくていい」「しっかりしゃくらなくていい」だそうです…この釣り方で面白いのか?w



使い方は三回軽くチョンチョンしてステイ…





パタパタと同じやんw



沈下速度は1m/ 3秒みたいです、遠浅の糸島でもっとシャローエギばかり使っている私に合うか分かりませんが、何度か使ってみたいと思います



さて、今月から本格的に始動しますかね~



おわり




このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2021年4~5月の釣行記
2019年糸島エギング後半戦
2019年糸島エギング前半戦
2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題
2018 GWエギング
2018年春イカ調査
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2021年4~5月の釣行記 (2021-06-05 09:57)
 2019年糸島エギング後半戦 (2019-07-06 02:37)
 2019年糸島エギング前半戦 (2019-05-23 10:11)
 2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題 (2018-12-31 13:29)
 2018 GWエギング (2018-05-02 12:32)
 2018年春イカ調査 (2018-04-15 23:02)

この記事へのコメント
こんにちは
年度末の残党がまだまだあり出撃したくても出来ない状況です…
あったかくはなりましたが天気が崩れるのが早いですよね。
花見が終わり次第行ってみようと思います^ ^
Posted by Purple68 at 2017年04月06日 17:41
- パープルさん
こんにちは!
私も年度末の居残り組に毎週やられておりますw
来週も月~金曜まで出張…さすがに歳なのか疲れが抜けませんね~
しかしこの時期は体がウズくんですよねw
今週末は行けませんが、来週から本格的に始動する予定です!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2017年04月07日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年第7戦(糸島エギング&エギーノぴょんぴょん)
    コメント(2)