ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月18日

2018年秋_糸島サーフ釣行

こんにちは、トムです。



今年も湾内サゴシシーズンが終わり?ですかね~



最後に行ったのは11月4日でした、辛うじて1匹釣れましたが今年は渋かったっすね

2018年秋_糸島サーフ釣行



で、先週から毎年恒例のヒラメ狙いに糸島サーフへ出撃しております、、、相変わらず釣れないですねw



先週は有名スポットのサーフ&地磯に行きましたが何の反応もナッシングガーン

2018年秋_糸島サーフ釣行



昨日土曜日は嫁が仕事で子守のため出撃デキズ、、、で、本日日曜日にサーフへ出撃してきましたパンチ



風は殆どなかったのですが、結構波がありますね、、、波打ち際はドンチャカ状態w



過去の経験上、こういう時の暗い内はこいつがたまに釣れるんですよね

2018年秋_糸島サーフ釣行

2018年秋_糸島サーフ釣行

ヒラセイゴ 40cm位



但しヒラメにはちょっと波高いかな、、、



もう少し波が納まると良いと思いますが風邪気味のためAM7:00頃に撤収しました



来週は子供の七五三節句のため出撃デキズ、、、12月入っても週末にイベントが入ってるので次はいつ行けるか、、、



今年はヒラメ釣れないかもしれませんね、釣れたらまた報告します。



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
2017/12/7 平日糸島サーフ
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)
 2017/12/7 平日糸島サーフ (2017-12-09 11:19)

この記事へのコメント
こんにちは
まもなく師走となりもう一年終わってしまいますね。お子ちゃまはもう七五三なんですね(^ ^)可愛い時期ですよね
ヒラメは私もながいこと見てないですね(^_^;)漁港でまぐれでかかったヒラメから海釣り魂に火がついた時期が懐かしいです(笑)
Posted by Purple68 at 2018年11月30日 17:22
パープルさん
こんにちは!
我が子も早いもので753ですよ、それだけ自分が年を取っているんですねw
ヒラメは年々釣れなくなってる様に思います、というかベイトが居ない事が原因かもです
今回のヒラスズキも腹の中は極小エビ2匹のみでしたw
Posted by tomoodesutomoodesu at 2018年11月30日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年秋_糸島サーフ釣行
    コメント(2)