ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

関東遠征

こんばんは、トムです。

関東遠征に行ってきました。。。といっても会社の出張です飛行機

出張先は横浜、宿泊先近辺のタックルベリーを2軒回ってきました。

関東遠征

福岡の添付に比べてソルトルアーが少なく感じましたが・・・結構良いルアーが入ってましたよ男の子ニコニコ

Z120Fの中古は初めてみました、というかフックは外れてますがK2F122も新品だと思います。

さ、このルアーでゴールデンウィークは釣りまくれるかな・・・?

おわり

2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(釣具屋)の記事画像
NEWリール&糸巻き機
7/12 中古ルアー購入!
同じカテゴリー(釣具屋)の記事
 NEWリール&糸巻き機 (2012-11-21 22:17)
 7/12 中古ルアー購入! (2012-07-12 22:14)

お仕事ご苦労様です!

おっ!レッドヘッド強化ですね^^
私はまだしばらくエギング釣行の予定なのでSWルアーは減ってませんw
GWはまた聖地に行ってまいります♪
Posted by Purple68 at 2013年04月26日 21:24
>パープルさん
最近はコウイカが釣れてるみたいですし、糸島の聖地ではアオリも釣れてるみたいですよ!
私もそろそろイカでも狙ってみようかと思っとります。
しかしGWは飲み会が多くて、逆に釣りに行けない様な気がしますw
Posted by tomoodesutomoodesu at 2013年04月26日 23:10
こちらのタックルベリーもルアーは少ないですよ、まだ1度も購入した事がありません。
Posted by esu3goesu3go at 2013年04月27日 23:15
今実家に帰省中で、熊本市内にあるTBの某店舗に行きましたが、海が近くないせいか、ソルト関連のルアーは殆んどありませんでした…結局、5分もしない内に店をでました…
ちなみにGW前半の釣行は、明日の夜になりそうです。
Posted by Y at 2013年04月28日 18:46
>esu3goさん
やはり地域性があるんですかね、東京湾もシーバスのメッカなんですけどね。
鹿児島も少ないんですね、たまたま福岡が多いのでしょうか。。。

>Yさん
菊陽にあるタックルベリーですかね?
この間行こうとしたのですが、行かなくてよかったですw
明日は夕方に唐泊にでも行こうかと思ってます。
そういえば、室見川河口は本日潮干狩りの人たちでごった返してましたよ~。
Posted by tomoodesutomoodesu at 2013年04月28日 20:15