ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月24日

2014年第48戦(11/23 糸島べた凪サーフ)

こんにちは、トムです。

今週末の三連休は天気に恵まれてましたね男の子ニコニコ

風も穏やか、天気も快晴と気持ちの良い秋晴れとなりました・・・

2014年第48戦(11/23 糸島べた凪サーフ)

『という事は、べた凪サーフ確定ですよね~』

手も足も出ませんでした。。。こんな状況で魚を引き出す術を私は持っておりません男の子エーン

来週は天気も悪そうだし、少し期待しておりまふ。。。

そう、昨日室見川河口に子供連れて夕方頃に行った時のこと、、、波打ち際を子供と遊んでると突然『ビチビチビチ』!

何かと思ったら、40cm位のチヌが波打ち際に打ち上げられてましたビックリ

こんな事あるんですね~、ビックリしました。

おわり

2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

トムさんお疲れ様でしたm(._.)m

僕も天気が悪いと燃えてくるタイプですが雷と高波には注意してます(笑)

只今転職企画中ですので余り出撃してませんが、オフシーズンになってもヒラセイゴとかヒラメを狙ってモチベーション上げとこうと思います(笑)

春になったら糸島北部の地磯では真鯛も釣れるらしいので(^^)b
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2014年11月25日 02:47
こんにちわ

前回釣行で2匹もやっちゃったので
今週は休憩ですかね~
チヌは、グロッキー状態でしたか?
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2014年11月25日 07:51
こんにちは!
本当にお天気が良かったですね、私は葬儀が有ったりと釣りはお休みしました。鹿児島は昨日雨が少し降りましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2014年11月25日 08:29
>シェンカーさん
こんにちは!
転職企画中なんですね、パワーいるので大変ですけど頑張ってください!
釣具屋さんで働ければベストなんでしょうけど(笑)
しかし糸島でも真鯛が釣れるんですね、ビックリです。

>kinchanさん
こんにちは!
今週は魚っ気すらありませんでした、唯一見た魚はラーボー・・・
チヌはめっちゃ元気良かったですよ、なんで打ち上がったんでしょうね(笑)

>esu3goさん
こんにちは!
これから雨が降るにつれて寒くなるんでしょうね、釣りもオフシーズンとなりますが、、、esu3goさんにはオフシーズンなんてありませんでしたね(笑)
自分も頑張って何か釣るようにしたいっす!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2014年11月25日 22:27
始めまして自分は西区に住んでる者です主に糸島でのアオリ、ロックフィッシュ、アジング、たまに投げのキス等で遊んでます
サーフでのヒラメ等楽しそうでコメントしました。
周りの友人は皆、オフショアにハマってしまいましたので1人での釣行が多いです来年から自分もサーフでのフラットフィッシュやりたいので、いろいろ相談にのって貰えたら嬉しいです
Posted by のどごし生 at 2014年11月27日 07:26
-のどごし生さん
こんにちは!
私のブログはあまり参考にならないと思いますが、今後とも宜しくお願いします
サーフ楽しいですよ、あまり釣れませんがw
でもフラットが釣れるとテンション上がりますね~、食べる楽しみもありますので!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2014年11月27日 18:30
サーフは風があれば飛ばないし波があればサーファーいるしベタ凪だと魚いないし…むずかしいですよね(◎-◎;)

私は引っ越し準備に追われて釣りは当分お預けです(; ;)
Posted by Purple68 at 2014年11月30日 18:38