ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

月齢29.5 干潮3:24 大潮

こんばんは、トムです。

最近雨が多いですね、外では鈴虫が鳴いており秋の気配を感じる事のできる様になりました男の子ニコニコ

昨日は社員旅行の為に出撃デキズ。。。日帰りで広島に行ってまいりましたパンチ

呉の大和ミュージアムは面白かったですね、戦艦を見るとワクワクするのは世代が古いからでしょうかw

さて、旅行帰りに室見川の橋から水面を眺めてみると、魚がわんさか居ますね~魚青

ナイスサイズのチヌ群れにシーバス、ボラ、フグ・・・これは行かないといけないでしょう!

旅行の疲れがとれぬまま、AM4:00から気合いの出撃パンチ

夜明けまではショートバイト2回と微妙でした、夜が明けても海面は至って静かですね。。。サゴシは釣れてないのかしら

いまいち気合いが入らないので、適当に投げてるとお隣さんがヒット~!

良いサイズのシーバスです、魚が居る事は分かったので生まれ変わった様にキャストを繰り返しますと・・・

2015年第43戦(9/13 久々の・・・)

こんな結果になっちゃいました!

50位、60位、72cmの三本を釣ることが出来ました~、他にバラしもあり楽しい釣行となりました男の子ニコニコ

久々に反応の良い日でしたね、ヒットルアーはすべてレンジバイブっす。

おわり

2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

こんにちは!
大きなシーバスが3匹も釣れて凄いです、こんな事が無いと頑張って出撃出来ませんよね。おめでとうございます。
Posted by esu3goesu3go at 2015年09月14日 07:05
-esu3goさん
こんにちは!
この日は周りの人も釣れてたので、たまたま良い日に当たったみたいです
いつもこれくらい釣れてくれればいいのですが(笑)
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年09月14日 11:33
こんにちは!シーバス大漁ですね
旅行疲れも吹っ飛んだことでしょうw
周りの釣果も自分が上がる為には大事ですよね(^ ^)
Posted by Purple68 at 2015年09月15日 08:37
-パープルさん
こんにちは!
年に一度あるかないかの釣果でしたよ!
サゴシも釣れだしましたし、パープルさんも是非行かれて下さい!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年09月15日 09:36
おーナイスです
湾内シーバス来てますね^^
居ついてくれるといいのですが~(笑)
Posted by しおしお at 2015年09月16日 23:19
-しおさん
こんにちは!
日によるみたいですが、ボチボチ釣れてるみたいです
ただサゴシラッシュも始まったみたいですので、そっちも気になります
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年09月17日 09:05
こんにちわ

すげぇ~\(~o~)/ですね!!
おめでとうございます!!
羨ましい・・・
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2015年09月18日 07:16