ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

2015年第36戦(7/19 糸島ラストエギング)

こんにちは、トムです

最近ご無沙汰しておりました、釣りには行っていたのですが自宅ではバタバタしていて書くことが出来ませんでしたが…

やっと本日スマホから写真を投稿する手段が見つかりました

ナチュログから写真のアップロードが出来なかったので諦めてましたが、ブログアプリを使えばアップ出来ましたよ男の子ニコニコ

まぁ、代替方法なんで微妙ですが、とりあえずアップ出来る環境が整ったので良かったっす

で、載せる写真はというと、、、

こんなのしか釣れてないんですけどねw

ていうか、よくエギにアタックしてきたねイカ

ヤエン氏はアオリを釣ってるんですけどね、ポイントもあるんでしょうがエギングではさっぱりです男の子エーン

さすがに釣れないエギングを続けるほど忍耐力もないので、昨日はジギングタックルも持って出撃しましたダッシュ

恐らく、本日が2015年最後のエギングとなる事でしょう、、、

で、あっさり書きますがエギングは全くダメでしたが、ジギングではE氏が釣れましたよ!

勿論、お持ち帰りしました…唐揚げ美味しかったです

おとなりさんはアジやヤズを上げてましたよ、ボイルも頻繁していて久々にワクワクする釣りとなりました

来週はもう少し時価の高い魚が釣れる事を期待してます

※現在福岡空港で足留め中で、5時間位ラウンジで飲んだくれてますw

おわり

2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

色んな事があって楽しそうです、E氏は狙ったら中々釣れませんよ。福岡空港で足留め中・・・・お天気が悪いから気を付けてくださいね。
Posted by esu3goesu3go at 2015年07月20日 19:52
-esu3goさん
E氏は釣れると意外と嬉しかったりします(笑)
勿論、他の魚の方が良いですけどね~
やっと目的地に着きそうです、お気遣いありがとうございます
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年07月20日 21:15
こんばんわ!雨で足止めですか?ご苦労様です

そのホタルイカ級のやつは秋まで命あれば結構な大きさになりそうですね
ここんとこ暑さもあって釣りはさぼり気味です…
梅雨が明けたんで本格的にキス釣り行く予定立てよう◎
Posted by Purple68 at 2015年07月20日 23:53
-パープルさん
こんにちは!
空港は暇ですよね、パチンコ屋でも併設してれば良いのですがw
最近は7時を過ぎれば激暑すぎで速攻で帰りたくなります、水分補給はお忘れなく~!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年07月21日 08:44
こんにちわ

E氏・・・ボー○よりは全然よかですよ!!
海の中では、生命のバトルがいろんなところで
頻発しているのですね!!
E氏のレシピをもう一度みたいです。
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2015年07月21日 16:43
-kinchanさん
こんにちは!
ガツンとヒットした時は喜んだんですけどね…姿が見えた瞬間ガックリでした(笑)
E氏のレシピは3枚に下ろしてぶつ切りにし、唐揚げ粉をまぶしてカリカリになるまで揚げるのみです!
白身で身がホクホクして美味しいですよ~
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年07月21日 17:50

2015年第36戦(7/19 糸島ラストエギング)