ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)

こんにちは、トムです。



今年は11月になってもまだ暖かいですね、もう来週から12月なんですが。。。



まぁ寒くなるのは嫌なんですけどねウワーン



早く暖かくなることを早くも願っております男の子ニコニコ





さて、先週から新規開拓場所を探しております車



土曜日はOサーフに出撃するもルアーを数個ロストして撃沈男の子エーン



最近獲物を持って帰ってないので、家族からは冷たい視線が・・・



という事で先週日曜日も連続出撃しました、場所は遠浅のNサーフ車



風は無く少し波っ気はありますが、サーフィンは出来ない程度。。。良い感じです男の子ニコニコ



ド干潮からの上げ狙いで。。。

2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)

またおチヌ様!



2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)

ソゲちん!



2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)

ギリ40のメーヒラ!



と、中々良い感じでした!





で、土曜日も同じ場所に行ってみましたが、全く潮が動いておらず厳しかったっすね~男の子エーン



グーフー様しか釣れない状況でした、諦めて釣っている中。。。ふと足元を見ると


2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)








???








2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)



なんとタコがいつの間にか足にへばりついてましたビックリ




可愛いサイズだったのでリリースしましたが、、、持って帰ってパスタの具にすれば良かったと少し後悔してますベー



結局何も釣れずに終了しました、、、やっぱりサーフはむつかしいっすね~



本日月曜日もちょろっと出撃しましたが、無念の連敗っす。。。来週は高千穂の夜神楽参加で釣りはお休みです~ぶた



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の朝、とあるサーフに出撃しましたが、僕はホゲ散らかしましたが、オッちゃんルアーマン3人組は、ヒラセイゴ多数、ヒラメマゴチ、かなり良いサイズのマルと爆釣してましたね(*^_^*)


今年はまだ暖かいのでまだまだチャンスはあるハズです(^_^)v
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2015年11月23日 21:55
-シェンカーさん
こんにちは!
その釣果は凄いですね、P店の持ち込み釣果の人達かな?
Oサーフ脇の歩道でもシーバス持って歩いている人居ましたし、状況は良かったんですかね…私はアタリすら無かったですがw
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年11月24日 07:57
こんにちわ

前日釣れたと思い、翌日も釣れるとは・・・限らないですね・・・
潮次第、回遊次第でしょうか?
最近、私もまともな釣果が上がらず、厳しい視線を浴びております。
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2015年11月24日 07:59
-kinchanさん
こんにちは!
確かに一日で釣果はガラリと変わりますからね…
こんな事もあるから釣りは面白いのでしょうが、私は毎回釣れた方が嬉しいです(笑)
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年11月24日 17:43
お~、チヌ&ヒラメとかナイスな釣果です。
糸島北部がやはり手堅いのかなぁー
自分が釣れなくても近所の人の釣果でモチべ維持できます^^
Posted by しおしお at 2015年11月24日 22:08
-しおさん
こんにちは!
糸島は北部より西部に部があると私は思っております、ベイト居ない?少ない?んですよね…
でも一発の可能性はあると思われます、だから毎週行ってしまうんですよね(笑)
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年11月25日 11:51
なかなかの獲物釣れてますね^o^
とくにチヌはナイスサイズじゃないですか〜♪
タコは自分で裁けないので釣れたら足だけ持って帰ろうと企んでますよ( ̄+ー ̄)
Posted by Purple68 at 2015年11月27日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年第55~58戦(11/14,15,21,23 糸島サーフ タコ!?)
    コメント(7)