ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月29日

2016年最終戦 (12.29 SHORE STYRE & 糸島サーフ)

こんにちは、トムです



今年もいよいよ残すところあと3日ですね!



昨日は会社の忘年会のあと、ずっと行きたかった六本松にある『SHORE STYRE 』に行ってきました男の子ニコニコ


2016年最終戦 (12.29 SHORE STYRE & 糸島サーフ)

※看板の前でポーズをとるK氏



残念ながら満席で入れませんでしたが、寒い中ワザワザ外まで出てきてくれてステッカーまで頂くなど、神対応して頂きましたナイス



また今度行きたいと思います、年明けは2日からの営業だそうですよ!





さて、アルコール補給が出来なかったので、本日無事釣り納めに行くことが出来ました(笑)



予報では波がちょっと高そうですが、まぁ竿を振る事が目的なので問題ないです。。。強がり入ってますが男の子エーン





現地到着は気合いの5:30車



でも、さすがに睡魔に襲われ1時間ほど仮眠してしまいました睡眠



私の他にはあと1名様のみ、さすがに年末といった感じです。



開始直後は潮位も低くブレイク付近まで近づけたのですが、徐々に潮位も高くなり波のある遠浅サーフでは厳しい状態に男の子エーン



そんな中、今年最後の魚がヒット!


















2016年最終戦 (12.29 SHORE STYRE & 糸島サーフ)



はい、毎年恒例のグーフー様でしたテヘッ
※ほんとに毎年最後には必ず釣れている様な、、、











ということで、本年の釣り納めも無事終了となりましたとさ、不完全燃焼でしたがまぁ楽しかったです。



今年一年を振り返ると、、、



・ブログの更新をサボってますw



・半年くらいはエギングしてました





思い当たるのはこれ位かな、、、あとは指にアシストフックが刺さって病院送りになったことですかねw



来年はどんな魚が釣れてくれるのでしょうか。。。とりあえず来年の目標はこれ!


















『まずは購入したニュータックルで魚を釣ることですw』

















高い買い物でしたので結果が欲しいっす!!!!!



年明けも少々サーフに通うかもしれません、何とかグーフー様以外の魚を釣りたい。。。









最後に、本年も一年ブログを読んで頂いて有難うございました!



来年も更新頻度の少ない当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m



おわり




タグ :糸島サーフ

このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
こんにちは!
グーフー様・・・でもボーズよりはマシかと・・・
来年はNEWタックルで大物を期待しております!!
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。<m(__)m>
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2016年12月30日 09:36
こんにちは!
怪我しないで元気に2017年も頑張りましょう。今年はニューロッドは買えませんでしたので来年は船用のロッドを買いたいと思っております。
Posted by esu3goesu3go at 2016年12月30日 09:54
お疲れ様でしたm(._.)m

僕も今日出撃しようと思いながらも二度寝・・・
発注していた'16セルテートHDのスプールとラウンドハンドルノブが届いたのでノブを交換してラインを巻いてましたd(^_^o)

ついでに'15ツインパワーsw8000HGにpe3号も巻いてやって遠征準備はバッチリですd(^_^o)


因みに僕は、シーバスを釣ってフィッシュグリップで挟んで持ち上げた瞬間、右手の親指の根本にトリプルフックが突き刺さって3本中2本のカエシが引っ掛かって抜けず、血だらけになりながら無理やりプライヤーで抜きました・・・
神経が切れて2週間くらい親指が自由に動きませんでしたよ(笑)

知り合いのルアーマンはメタルジグが頭に突き刺さって気絶したそうです(笑)


来年も大した怪我なくお互い頑張りましょう‼︎
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2016年12月30日 19:35
-kinchanさん
こんにちは!
さすがにグーフー様はカウント出来ませんね(笑)
来年こそはショアからブリなど釣ってみたいですね~
今月初めには95センチが釣れたみたいですので可能性はありますです
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2016年12月30日 20:27
-esu3goさん
こんにちは!
我が家は竿が増えすぎて嫁さんからの冷たい視線がキツイです(笑)
来年も怪我なく一年過ごせたら良いですね、宜しくお願いします!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2016年12月30日 20:32
-シェンカーさん
こんにちは!
さすがに凄い武勇伝をお持ちですね、しかしフィッシュグリップ使っても油断は大敵ですね…
頭にジグが当たって…気を付けます(T_T)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2016年12月30日 20:36
こんばんわ!
年明けに読んでしまいもうしわけありませんw
今年もよろしくお願いします^^

年明け早々仕事がぎちぎちに詰まってますので釣り始めの予定がたたないのですが・・頑張りまんす
Posted by Purple68 at 2017年01月02日 20:27
-パープルさん
こんにちは!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お仕事忙しいんですね、なかなか釣りに行けないとストレスですね、、、
まぁ、この時期は殆ど釣れないので、体を休めるには良いかもです
Posted by tomoodesutomoodesu at 2017年01月05日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年最終戦 (12.29 SHORE STYRE & 糸島サーフ)
    コメント(8)