ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月02日

2018 GWエギング

こんにちは、トムです。



今年も春イカシーズン真っ盛りですね!



GWは9連休をいただきまして、釣り三昧となっておりますニコニコ



といっても朝マズメのみの釣行なのですが、4/28、29、5/1と行ってきましたよ車



4/28はボーズ・・・・・・・・・ガーン



翌29日は藻場を攻めてガッツーンとヒット!


2018 GWエギング


2018 GWエギング


1.35キロでした、久々にドラグ出されて楽しかったっす~



そして昨日は回遊場所で朝マズメ勝負でしたが、全く反応なし。。。



移動した藻場で出ました~


2018 GWエギング


ジャスト1キロのメス!



手前側で藻に突っ込まれて一時は諦めたんですが、強引にポンピングしてたら奇跡的に出てきましたナイス


2018 GWエギング


その後は800位を追加!出木杉っす。。。



このイカを手前まで寄せた時に、後ろから付いてきていたデカイカ、、、2キロはあったと思います。
※寄せている時に逃げていきました



次はいつ行けるかな~、今日から嫁の実家に帰省っす(山奥・・・)



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2021年4~5月の釣行記
2019年糸島エギング後半戦
2019年糸島エギング前半戦
2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題
2018年春イカ調査
2017年第14~18戦(5月 糸島エギング)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2021年4~5月の釣行記 (2021-06-05 09:57)
 2019年糸島エギング後半戦 (2019-07-06 02:37)
 2019年糸島エギング前半戦 (2019-05-23 10:11)
 2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題 (2018-12-31 13:29)
 2018年春イカ調査 (2018-04-15 23:02)
 2017年第14~18戦(5月 糸島エギング) (2017-06-05 09:13)

この記事へのコメント
ナイスな釣果で羨ましいです(^^)
私も前半前に宮之浦まで遠征したにもかかわらずボでしたw
しかもエサ釣り仕掛けでアジ買って行きましたがアジばかり釣れてそれを持ち帰るという(笑)
はぁ…イカつりたひ(›´-`‹ )
Posted by Purple68 at 2018年05月04日 07:55
-パープルさん
こんにちは、人は多いですけど意外と糸島も釣れますよw
後半は天気悪そうですが、最終日に行く予定です
今年はアジも釣れてるみたいで、合間にアジングも良いかもですね
Posted by tomoodesutomoodesu at 2018年05月04日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 GWエギング
    コメント(2)