ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

2015年第11,12,13戦(4/5,4/11,4/12 糸島エギング)

4月12日 満潮4:04 小潮22.7


こんばんは、トムです。



先週日曜日、今週土日とエギングに行ってきました男の子ニコニコ



おかげさまで腕&肩がめっちゃボロボロになってまっすw



シャクリも下手くそなんで、腕への疲労蓄積が半端ないっすね~。



あ、そういえば心もボロボロなんでしたっけ・・・












『だってボウズなんですもん』













ま、周りが誰も釣れてなかったのが救いでしょうか、、、いや、釣れないのはやっぱいかんですね男の子エーン



今日なんか糸島のN,N,F,S漁港をハシゴしてしまいました車



風も強くて厳しい一日。。。そういえばこんな事がありました。







S漁港で釣っている時に、船が港から出航してきたので急いで回収して通過を待っていました。



すると船がスピードを緩めてノロノロ速度に、、、で、こっちに向かってなにか喋ってます。



あ~、船道で釣りは禁止とか怒られると思ったのですが、、、
















『乗ってく?』



















まさかの一言にびっくり汗



よく見ると漁船ではなくプライベート船、、、船に単独で乗ってるオジサマからのお誘いでした。。。



ちょうど帰る時間だったので丁重にお断りしたのですが、ほんとは乗って行きたかった、、、って何処に行く予定だったのだろう・・・



また今度の機会に期待したいと思います柴犬






おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2021年4~5月の釣行記
2019年糸島エギング後半戦
2019年糸島エギング前半戦
2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題
2018 GWエギング
2018年春イカ調査
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2021年4~5月の釣行記 (2021-06-05 09:57)
 2019年糸島エギング後半戦 (2019-07-06 02:37)
 2019年糸島エギング前半戦 (2019-05-23 10:11)
 2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題 (2018-12-31 13:29)
 2018 GWエギング (2018-05-02 12:32)
 2018年春イカ調査 (2018-04-15 23:02)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(._.)m

そのおじさんも寂しかったんじゃ・・・(笑)

糸島沖には鰯が大量に居るという漁師情報を仕入れたので、今年は期待出来るかも知れませんね(^_^)v(毎年今年は期待出来ると思ってますが・・・)
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2015年04月13日 05:03
お疲れ様でした!新年度早々仕事に振り回されて釣りにいけないです(>_<)

イカは糸島ではまだ少しだけ早いのかもですね(^-^;
なので自分はちょいと平戸まで迎えにいてきまw

しかし船は魅力的ですよね
一度乗るとショアが嫌いになりそうでコワヒ
Posted by Purple68 at 2015年04月13日 08:28
こんにちは!
時間が有ったら良かったですが急なお誘いなら仕方ないですね、次回は準備してテイップランでデカイ烏賊を釣って下さい。
Posted by esu3goesu3go at 2015年04月13日 18:12
-シェンカーさん
先週行ったF漁港はメッチャ鰯がいましたよ~、今週は全く居ませんでしたが(T_T)
鰯の当たり年だと嬉しいですね~
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年04月13日 22:07
-パープルさん
確かに水温もまだ上がってないみたいですね~
って平戸っすか!
釣れるとは聞いた事がありますが、、、そういえば観光すら行った事ないです
遠征お気をつけ下さい!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年04月13日 22:11
-esu3goさん
こんにちは!
まさかのお誘いでしたので、何も用意してませんでした(笑)
今度の機会があるか分かりませんが、是非行ってみたいですね!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年04月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年第11,12,13戦(4/5,4/11,4/12 糸島エギング)
    コメント(6)