ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月23日

2019年糸島エギング前半戦

こんにちは、トムです



久々の投稿となります、釣りには毎週行っているのですが、なかなかブログ更新する時間が無くて(_ _;)



まぁ、釣れてないというのが一番の理由ですけどねw



今年の糸島エギングは4月初旬から活動してますが、例年より渋かった様に思います


なんせ墨跡が全然なかったんですよね、現在も例年に比べ少ないと思っているのは私だけでしょうか


釣り人が居ない訳ではなく、むしろエギンガーは満員御礼状態ですw


今年の1杯目は4月下旬のこの人

2019年糸島エギング前半戦

1.3キロありました、、、(_ _;)


その後、ゴールデンウィークは3日間出動しましたが、ここ数年で初めてのGW期間中ズーボー(T_T)


周りを含めて1杯も釣れてませんでした、、、


初アオリをヒットしたのは先々週の週末でしたが、取り込みの際にN漁港先端の大テトラから滑落し脇腹を強打(T_T)


現在も痛みが引いてません、ヒビ入ってる?
落ちた際にイカはテトラから落ちてるし、散々の結果でした


そして先週末に大雨の中、やっと初アオリをゲット

2019年糸島エギング前半戦


他にもこいつらが釣れました、3目達成

2019年糸島エギング前半戦

2019年糸島エギング前半戦

最後に2杯目を追加して終了

2019年糸島エギング前半戦

このアングル気に入ってますw


どっちも500位でしたが、とりあえず釣れて安心しました


やっぱり人が居ないと釣れますね、毎週末雨降らないかな〜w


皆さんもテトラには十分にご注意下さい、それではまた


おわり




このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2021年4~5月の釣行記
2019年糸島エギング後半戦
2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題
2018 GWエギング
2018年春イカ調査
2017年第14~18戦(5月 糸島エギング)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2021年4~5月の釣行記 (2021-06-05 09:57)
 2019年糸島エギング後半戦 (2019-07-06 02:37)
 2018年最終戦 大分遠征エギング&釣りマナー問題 (2018-12-31 13:29)
 2018 GWエギング (2018-05-02 12:32)
 2018年春イカ調査 (2018-04-15 23:02)
 2017年第14~18戦(5月 糸島エギング) (2017-06-05 09:13)

この記事へのコメント
こんにちは
その後カラダは大丈夫でしょうか?周りの方もさぞかしビックリした事でしょうね(^^;
下の写真はヒイカでしょうか?釣った事無いんですが某釣具店のサイトの釣果で載ってますね。刺身には厳しそうですが(笑)
Posted by Purple68 at 2019年05月23日 14:46
パープルさん
こんにちは!
写真はササイカとスルメイカですよ、ヒイカサイズですがw
痛い素振りを見せると嫁に怒られるので我慢してます、釣り禁止になるかもw
こんな状態でも毎週の出張生活で辛いっすね〜、くれぐれもテトラにはお気をつけ下さいw
Posted by tomoodesutomoodesu at 2019年05月23日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年糸島エギング前半戦
    コメント(2)