ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月03日

2018年初冬 糸島サーフ

こんにちは、トムです。



早いものでもう12月ですね、今年もあと一ヵ月で終わりですか、、、



ほんと最近歳を取るのが早く感じますw



一年があっという間に終わってしまいますねw



さて、毎年この時期は糸島サーフでヒラメを狙っておりますが、今年は例年ほど出撃しておらず、、、



昨日、日曜日に行って参りました車



今年はまだヒラメをゲットしておらず、釣行にも力が入っております。



普段のウェーディングは膝位までしか入らないのですが、今年は腰上まで浸かって釣っておりますw



おかげで毎回パンツまでびしょびしょびしょびしょ、もう裸で釣っても良いかもねw



さて、肝心の釣果はというと、、、











『やっと釣れましたバイ!














2018年初冬 糸島サーフ

ソゲ、、、当然リリース



しかもウェーディングしてない時に釣れましたしね、浸かっての釣果はボーズにて終了男の子エーン



一番悲しかったのが、貴重なモアシルダ/22gをロストした事です、、、PEに団子が出来てるの気が付かなかった、、、







悔しいので買い増ししましたよ!


2018年初冬 糸島サーフ

32gですけどw



次回の釣行にて使ってみる予定です、インプレはまた書きます!



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
2017/12/7 平日糸島サーフ
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)
 2017/12/7 平日糸島サーフ (2017-12-09 11:19)

この記事へのコメント
良いソゲですねw
魚の感触があればOK
急激に寒くなりましたが最近はアジがいい感じですよ!
Posted by Purple68 at 2018年12月11日 18:40
パープルさん
今年はアジのサイズがイマイチと聞いてますが、ブログを見る限りだとそんなことなさそうですね
今年もこのままヒラメ釣れなくて終わりそうですが、、、今週末は大ヒラメポイントで一発勝負してきます!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2018年12月11日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年初冬 糸島サーフ
    コメント(2)