ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

2013年第50戦(10/12 M漁港)

こんばんは、トムです。



今年の釣行回数がついに50回を超えました、年間50日も行けばそれなりの釣果を上げていても良いのですが、、、orz



さて、今週も出張に行っていた私、昨日福岡に帰ってきたのが夜23時過ぎでしたバス



連休前金曜日という事で飛行機の予約が取れなく、新横浜から地獄の新幹線5時間コースとなりぐったり状態ダウン



週末の天気を調べる暇もなく出撃したのは良いものの・・・














『腐れ爆風でした男の子エーン















とにかくルアーが飛ばない、ラインは風にあおられるでまともな釣りになりまへんウワーン



濁りもあり波もボチボチ高い。。。



釣れた魚といえば


2013年第50戦(10/12 M漁港)

誰?



2013年第50戦(10/12 M漁港)

誰??




本日もアタリなく終了となりました。



波止では50cm位のサゴシが一本上がっているのを確認しましたが、他は釣れてなく厳しい状況は続いている様ですね。。。



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
こんにちは!
私は大きな青物は難しいからサゴシ釣りたいです。コンディションの良い日にリべンジしてください。
Posted by esu3go at 2013年10月13日 07:57
こんちわ^^

今週は潮もよくないですね><;

しかし50戦というのはすごいですよ!年間の1/7は海にいるということですねw

あと6/7頑張って海へ行けば漁師になれますよっ(笑
漁師になれば出張は是非とも船でww
Posted by Purple68 at 2013年10月13日 12:10
-esu3goさん
こんにちは!
昨日のスポーツ新聞では、鹿児島でもサゴシが釣れている場所がありましたよ
地名は覚えていませんが…
Posted by tomoodesutomoodesu at 2013年10月13日 13:04
-ぱ~ぷるさん
成る程、週に一回は海に行っている計算って‥‥さすがに行き過ぎですねw
最近は変な使命感で釣りに行っているような気がしますw
連休中も記録更新するように頑張って釣り行きます!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2013年10月13日 13:09
トムさ〜ん
私も全くダメダメです
金曜日の夜は爆風で糸島方面は全くダメ
日曜の早朝は糸島で周りは一本づつタチウオを上げて私1人ボウズ泣
かれこれ六連敗ぐらいじゃないですかね?
贅沢は言いません
E氏でもかかって欲しいもんです
Posted by ひろ at 2013年10月14日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年第50戦(10/12 M漁港)
    コメント(5)