ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

2013年第53戦(10/18 M漁港)

こんにちは、トムです。

今週も台風が来ましたね、今年は当たり年っすね男の子エーン

そんな中、今週一番驚いたニュースが・・・

『t.A.T.u(タトゥー)来日!』

まだおったんかい!(ファンの人すいません)

さて、先週末もズボった私。

この時期にここまで苦戦するとは思いませんでした、、、

良い時期なんですがね~、今年はダメかも…

さて、今週末は甥っ子の運動会があり朝マズメは出撃できそうにありません。

ならばという事で、金曜夜に太刀魚狙いでM漁港に出撃してきました。

2013年第53戦(10/18 M漁港)

満潮からの下げ潮が効いていたのですが~

『本日もアタリすらなく終了です』

午前1時まで頑張りましたが、これ以上いると家に入れてもらえない可能性があるために撤収しました。

エサ釣りの人も釣れてないので、群が入っていない様ですね…

常連さんに聞くと、台風前まではポツポツ釣れていたらしいです。

来週はまた台風来ますし、今後どうなることやら

おわり

2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

お疲れ様です。

調子悪いようで、ドンマイです。
私は今朝、F漁港に行ったんですが、あたりなしでした。
いや、あたりと思って大合わせしたら、ガッツリ地球を釣ってました…orz
F漁港なんですが、フェンスが無い方の波止が工事で立入禁止になっていて、1月中旬頃まで入れないようです。
帰りにI川に寄ってルアーを数十投してみましたが、全くあたりなしでした。
今年のサゴシカウンターは未だにカウントアップされません(T_T)
Posted by M at 2013年10月19日 14:03
こんにちは!
青物はこちらも厳しいですよ。アジとメバルなら釣れそうですから台風前に出撃予定です。頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2013年10月20日 08:31
こんにちわ^^
今週は所用が多くて出撃無しです><;

タトゥーってナツいですね。。
KISSがMステに出てましたが、まだおったんかいアーティストは結構
いますよね。。The MODSばりばり現役ですねw

知り合いが連日ヒラメやマゴチあげてるので漁港がよくなければサーフに
行ってみるのもいいかもしれませんね^^

天気次第ですが><
Posted by Purple68 at 2013年10月20日 14:17
いや〜、私も今日志賀島方面に行きましたがさっぱりですね
九月に四連勝ぐらいした時は、すっかりアングラー気取りでしたが、最近は岩デコを買いそうな自分が怖いです
ただ隣の方はマゴチを釣ってらっしゃいました
私は…、レンジバイブの殉職者一名、暗い中段差を読み誤り左足首の捻挫付きです
今、湿布を買って帰ってます
タトゥーのようなタフな心が欲しいもんです
Posted by ひろ at 2013年10月20日 14:53
>Mさん
お互い厳しい釣りになりましたね・・・
しかしF漁港に入れないのは痛いですね、秋イカ狙いに行きたかったのですが(T_T)
室見川も深夜1時に漁船が網入れてましたので、こっち方面も厳しいっすよ
もうシーズン終わってたりしてw

>esu3goさん
こんにちは!
台風後の状況は全く読めないので、今釣れる魚を釣るのが良いですね。
しかしメバルがもう釣れるんですね、メバリングも楽しみです!

>ぱーぷるさん
KISSもまだいるんですか!?
私たちも歳取ってもこうありたいですね、まだおったんかいって言われるような大人になりましょうw
サーフも行きたいんですが、子供の面倒見ないといけないので行けてない状況です。。。

>ひろさん
志賀島方面もサッパリですか・・・H漁港とか釣れそうですけどね。
所で捻挫大丈夫ですか~?
私も釣りに行って負傷した事ありますが、大抵ボウズの時なんですよねw
お大事になさってください、次週末までに治りますように祈っておきます!
Posted by tomoodesutomoodesu at 2013年10月20日 17:11