ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

2015年第4,5,6,7戦(2/11、2/14、3/7、3/14 糸島サーフなど)

こんばんは、トムです。



お久しぶりです、やっと暖かくなってきましたね男の子ニコニコ



最近の釣行はというと、週末の天気が悪い事もあってなかなか出撃出来ていませんでした。。。



とはいえ、今年に入って7回も出撃している事にビックリですw



2月はササイカ狙いで2回出撃するも、爆風で撃沈男の子エーン



今月に入ってからは、アフターシーバス狙いで糸島サーフに2週連続で出撃しました車

2015年第4,5,6,7戦(2/11、2/14、3/7、3/14 糸島サーフなど)















『フグすらいないっす男の子エーン















まだ暗い内からせっせとルアー投げてるんですけどね、アタリもなく撃沈しておりますよ~



ベイトもおらず、魚を最近見ていませんね汗



昨日はマリンワールドに行って、シーバスとアオリを眺めてましたw



来週は多分呼子遠征に行ってきます!




ではまた!





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
こんんちは!
中々厳しい釣行となっていますね、こちらもお天気が悪く釣果も渋いですよ。暖かくなって来ましたから頑張って出撃してください。
Posted by esu3goesu3go at 2015年03月16日 09:03
どうもご無沙汰しています!
私も更新してない理由は釣行が皆無でして(^-^;
決してさぼりでわありませんww
そろそろサーフも良さげですが残念でしたね~
仕事が落ち着いたら出撃してみます!
Posted by Purple68 at 2015年03月16日 13:05
-esu3goさん
こんにちは!
鹿児島は噴火が心配ですね、大規模な災害が無ければ良いです
そろそろ暖かくなってきましたので、釣れて欲しいです(涙)
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年03月16日 17:49
-パープルさん
お久し振りです!
毎年の事ながら、この時期は厳しいっすね~
来月になれば、イカにバチシーバスに楽しめるんですけど、、、それまで釣れない可能性大ですw
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年03月16日 17:51
お疲れ様ですm(._.)m

最近は中々シブい釣行が続いてましたが、やっと今日アフターシーバスGETしてきました(^_^)v

型は小さいですがやっと糸島もシーズンインしたみたいですね(≧∇≦)
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2015年03月17日 20:49
シェンカーさん
こんにちは!
アフターシーバスおめでとうございます!
暖かくなりましたし、今週はチャンスですね、来週はまた寒くなるみたいなので…
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年03月18日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年第4,5,6,7戦(2/11、2/14、3/7、3/14 糸島サーフなど)
    コメント(6)