ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

2015年第9戦(3/30 博多湾バチ調査)

こんばんは、トムです。



最近暖かいですね山



海水温も徐々に上がってきています、桜も満開ですしようやく春になった感じがします男の子ニコニコ



暖かくなると人間も動きやすいですよね、本日は仕事が早く終わったので少し早い?とは思いますがバチ調査に行ってきました車



いつもの場所にPM8:30頃到着、、、釣り客ではない車が2台ほど停まってますねぴよこ_酔っ払う


2015年第9戦(3/30 博多湾バチ調査)




さて、1時間ほどバチパターンのルアーを使用しましたがバイト無しで終了で~す男の子エーン



ストラクチャーも打ってみたのですが、こちらも反応なしでした。。。今度の大潮後に期待か!?



おわり





このブログの人気記事
2021年4~5月の釣行記
2021年4~5月の釣行記

2020年後半~2021年3月までの記録
2020年後半~2021年3月までの記録

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019年釣り初め 糸島サーフ
2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打
2018年初冬 糸島サーフ
2018年秋_糸島サーフ釣行
2018/10/20 近所のサゴシ調査
近所のサゴシ調査(室見川&M漁港)
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019年釣り初め 糸島サーフ (2019-01-14 17:30)
 2018年糸島サーフ最終戦 de フラット複数安打 (2018-12-24 19:59)
 2018年初冬 糸島サーフ (2018-12-03 23:38)
 2018年秋_糸島サーフ釣行 (2018-11-18 10:41)
 2018/10/20 近所のサゴシ調査 (2018-10-20 22:35)
 近所のサゴシ調査(室見川&M漁港) (2018-09-17 12:21)

この記事へのコメント
おはようございます(´▽`)
桜も満開で癒される季節になりましたね

シーバスはこの時期どんなルアーが良いのでしょうか
今年こそ釣ってみたい魚種です!
週末は天気がいまいちっぽいですな…
Posted by Purple68 at 2015年03月31日 08:31
-パープルさん
こんばんは!
4月下旬頃からシーバスはバチパターンとなり簡単に釣れますよ~
ルアーはAREA10だけで良いと思います、超デッドスローで引いてみて下さい!
場所は博多湾なら何処でも良いと思いますが、食べるのは勇気が要るかもw
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年03月31日 22:58
お疲れ様ですm(._.)m

最近皆さん渋いみたいですね・・・^_^;

僕も奇跡的に小さいシーバス釣ってからは連続でホゲまくっております(T ^ T)

バチパターンになる前は白魚パターンかも(笑)と言う話しを一昨年唐津のルアーマンに聞きました(^_^)v
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2015年04月01日 09:43
-シェンカーさん
こんにちは!
川ではバチ抜けてるみたいです、タイミングもあるのかもしれませんが
白魚パターンってどうやれば良いんですかねw
私のテクニックでは無理ですね~
Posted by tomoodesutomoodesu at 2015年04月01日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年第9戦(3/30 博多湾バチ調査)
    コメント(4)